父が残した土地

父が亡くなって、父の家にだれも住む人がいなくなってしまった・・・。
母も数年前に他界してしまったので、父の家には父しか住んでいませんでした。
そんな家をこのまま置いていても、もったいないし、取り壊すことになりました。
取り壊すときはすごく複雑な気持ちでしたが、仕方ないな~と思いました。
そして、サラ地になった父の家・・・。

新しく、自分の家を建てようか・・・なんて話にもなったのですが、僕は現在マンションに住んでいて、しかも数年前に越したばかり。
このままサラ地にしておくのはもったいないな~と思ったので、売ろうと思ったのですが、なんかそれももったいないような気がしました。
なぜなら、父の家は結構都会にあるからだ・・・。

昔、購入したときはそんなに高くなかったらしいのだが、今は結構土地が高くなっていた・・・。
これを何か利用できないかなと考えた時に、駐車場経営を思い浮かびました。

僕の知り合いで、駐車場経営をしている人がいたのですが、結構儲けられるよ~なんて、話を昔聞きました。
その頃はまさか僕が土地を所有すると思っていなかったので、聞き流していたのですが、今その話しを思い出すと、駐車場経営・・・アリかもしれない。
売るわけじゃないし、使っていない土地を利用して駐車場経営が出来る!

what's new

2013/02/06
裕福な暮らしを更新
2013/02/06
業者にお願いするを更新
2013/02/06
話を聞いてみるを更新
2013/02/06
有効活用?を更新
2013/02/06
中古で駐車場経営!を更新
2013/02/06
ホームページリニューアル